

  • 2012.05.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

名刺

2012050519160000.jpg
こんなの1枚渡してみようか…?
ってかみんなどんな名刺持ってくん?\(^o^)/
お手紙は1通しか書けないし…ガチな名刺は渡さないよー。

ってか名刺ケースがない\(^o^)/

コヒプリ千秋楽、おめでとうございます!

とっくに昨日の話だけどね\(^0^)/
今日はJOKERの初LIVEのガッツリハーサルにゃうだけどね\(^0^)/

そんな今日、通販で1stミニアルバム「JOKER」の予約をしました\(^0^)/遅い!笑
ミニアルバムで、ミューモとVOICEの特典も6枚買えば特典の写真もちゃんと集まりそうだけど、今回はちょっとスルーで…。先立つものが必要なのです。夏コレクションの魔力…って、5月からは秋コレクションの予約が始まる予感だけど、まだまだ夏コレに夢中…。絶対買うんだ!商品残ってるなら仙台まで行ってもいいよ!

そんなこんなで、遅くなったけど、コヒプリの感想ー!
みゆちぃが行ったのは和樹しゃんのトークショーがある日なので、先週の日曜ですな。
今回は本当、チケットが高いので1回だけ観劇です…なんであんなにチケット高いんですかね?
原作が韓国物だから?(海外物は高いイメージ…罠とか、コヒプリとか。朗読劇だとちょっと安いイメージ…消しゴムとか)
ま、ただ単に出演者が多いからかもしれないけど。ダンサーもいっぱいいるし、演奏者とかもいるし。

もうちょっと安かったら、何回も行きたかった!
和樹しゃんのダンスを見るために!←


レックウザ

2012032022530000.jpg
ゲットだぜ!

なんでさー、ついこないだ、普通のレックウザが配信されたばかりなのに、また次は色ちのレックウザなんだ…

色ちレックウザ来るなら、総選挙、ほかのにしてたっちゅー話や!

図鑑完成するのはいつになるやら…人生の目標。

舞台コーヒープリンス1 号店

2012031710490000.jpg
レシピエントでもらったフライヤー見なきゃな…と思ってみてみた!!

なんか改めてキャスト見てみると…

たかはたみつきちゃんいるじゃーん!
みっちゃーん!!!!!
(みっちゃんって呼ばれる人が何人いるだか。笑)


あっちゃんの大親友!どうしよ…客席にあっちゃんが見に来てたらどうしよ…キョロキョロしよ(笑)

楽しみになってきたー\(^o^)/
手帳に書き込まなきゃ!

最近の

2012021220170000.jpg

スキンケア事情。
半分以上が影響されて買ったやつwww

とにもかくにも、ナノイーですよ!使ってますとも!半月くらい使ってるかな?
効果はどうなんやろ?わからんってのが正直な感想\(^0^)/
口コミサイトとかにあるような「翌日ツルン!」「うるうる!!」みたいな感想はとくにないですwww
でもスチーム中はきもちいいから使ってます。
あと、久しぶりにメイクをしたら、メイクのノリはよかった気がする!!
毛穴からごっそりキレイになる日まであきらめずにやってみるー。

寝ながらのナノイーはまだ使ってません。寒いから。早くあったかくなってほしい!!

水クレンジングとやらも買ってみた!HPで「これを買おう!」と思ってたけど、プリンセスの限定モデルがあったから2個買っちゃったよね\(^0^)/シンデレラと白雪姫。今はとりあえず、白雪姫使ってます。
メイクした日はスチーム当てながらコットンでふき取ってます。ごっそり落ちてるのが目に見えるから楽しい!
もっと小さいスチームで持ち運びできたら、このクレンジングは便利だよね。遠征の時に\(^0^)/(なんの基準www)

あと真ん中のピンクの収れん化粧水も使ってる。収れん化粧水が欲しかったから、初めて買ってみた!アルコールのにおいもするけど、ローズの香りがいいにおい。基本、アルコールのにおいも好きだから、大好きな匂い。毛穴引き締め効果に期待です。

あとは化粧水と乳液ね。ずっと極潤使ってて、イソフラボンも買ってみた。似たような値段で、私は極潤のほうが好きかなー。とにかくもっちりする。あのCMみたいに、本当に掌にくっつくからね!
これをコットンにたっぷり浸み込ませてパックするのが好き。安いからたっぷり使ってます。

あとリップにはヴァセリン塗りたくってます!おおきいサイズ買ったんだ。ちいさいサイズは持ち運んでます。

そんな感じのスキンケア事情\(^0^)/

で、スキンケアに一通り凝ったあとは、メイクに気が向くわけでwww
コスメ一新したいある…。とりあえずベースメイクから手を付けたい。
狙っている韓国コスメのハイライトがあるんだよね…。ハイライト、メイクポーチをなくして以来買ってないから、そろそろ恋しいお…。

なんか

★★★★★★★
〓〓〓〓〓〓〓〓
〓〓〓〓〓〓〓
〓〓〓〓〓
〓〓〓〓〓



ケータイのテキストメモにあったんだけど、これ何?\(^o^)/
みにおぼえがない…

眠れない…


でも寝なきゃ…

ここ最近の週末

イベントのない週末の過ごし方をすっかり忘れてしまったよね\(^0^)/
まぁ、9割方「寝て過ごす」ってだけだったと思うけど。

2012年はちょっと違うぜっ!

お部屋のお掃除してまーす!平日は帰るの遅い日もあるし、心労(←)でいつもぐったりなんで、週末にちょこちょこ。
恋愛の運気をあげるにはお掃除が一番いいんだとか!
そして元彼からのプレゼントは捨てなさいって\(^0^)/どれが貰ったものかわからん場合…は?
とりあえず服と靴は捨てた。でも、お財布とダッフィーが捨てれん…!ま、お財布は代替品がないってだけだけど(笑)欲しいお財布買ったらすぐにでもっ!
でもぬいぐるみは…ダッフィーも捨てなアカンのかいな…ダッフィー好きなんだけどな…あとファーファとかコリラックマとかいろいろ貰ったけどな…
彼氏じゃない男の子からのプレゼントは置いててもOKなのか?付き合う前にもらったものは残っててもいいの?わからーん!とりあえずガンガン袋に詰めてますけどっ。

それでも部屋のモノが減った感じがしないのはなぜ?(^0^)??

そして最近もっぱらツイッターに張り付いてます\(^0^)/もっといろんな人フォローしたいけど、誰をフォローしたらいいのかわからない…とりあえず、お友達のフォローしてる人を覗いてみたい(覗けるけど、なんとなく気がひける…)

おすすめの人があったら教えてねー!
最近はshop店員さんが入荷商品を教えてくれるのフォローした。


やっとこさ!

2012年の手帳買ったよ!なかなか欲しいのがなかったけど、やっと見つけたっ!って感じ!!もっと薄いのがよかったけど、薄いのだと、欲しいページがないやつばっかりだったんだよね…
厚くなっちゃったけど、書くところがいっぱいだから、いっぱい書き込もう!!


そして、ようやく2012年のカレンダーも買ったよ(^o^)まさかの今wwwすみません、ファンです(キリリ)

しかも買うの遅かったから、値引きされてたよね\(^o^)/ありがたい!
でもちゃんと特典の写真ついてたよね\(^o^)/ありがたい!!


初買い。

今年の初売り行ってきました!初買い!\(^o^)/

やっぱり、店員さんもプロやねぇ…。「見てるだけ」か「買おうか迷ってる」をすぐに見極めよるっ!!
(完全にバレててビビったw)

1回ねー、お店の通路側のディスプレイに飾ってあったワンピースが「あ、ゆかりんの親指姫ワンピだ!」と思ったんだけど、(※「親指姫ワンピ」とは正式名称ではなく、ゆかりんが着て出た番組の司会者が「わー!かわいい!!親指姫のよう!!!!!!」と言ったことで命名されただけです)
ゆかりんが着てたのと同じ色がティスプレイされてなくて、
「えー、残念!でもこの色もいいな…」と思っても、「でもセール価格じゃないなぁ…定価やなぁ…どうしよっかなぁ…ま、他のお店も見てみるか…」と思って、1分もしないうちにその場を離れたんだよね。

で、その売り場をぐるーっと回ったり、買いたいお店も行ってきて、「やっぱり、買おう!」と決意してまた再度、親指姫の元へ!

そしたら親指姫のゆかりん色がディスプレイされてるー!\(^o^)/なんだ!あったんじゃん!あったんじゃん!!!また来てよかったぁ(*´∀`*)でも他の色もいいよなぁ…と思ってると、

「あー、お客様ー!」

え、なに?知り合い??いや、東京に知り合いなんておらん←

ビクッとして振り返ると、やっぱり知らない店員さん。「んー??」と思うと

「さっきもこのワンピース見てましたよね?」

ぎゃー\(^o^)/バレてる\(^o^)/しかも基本、店員さんに話しかけられるの苦手だから戸惑う:(;゙゚'ω゚'):

「あーそうなんですよー、やっぱり可愛くて…戻ってきました」って言ったら

「やっぱり!お客様は戻ってくるってわかってました」って断言されたよね\(^o^)/バレてーる!

「さっきこの色はここになかったんですけど…」

「そうなんですよ、ちょっと後ろにあったんで、前に持ってきました!」」私を釣るためか\(^o^)/

もう、負けた!買うよ!!セール価格を待たずに買うよっ!!!!!!とご購入ー!
そしてこの親指姫ワンピとの出会いが衝撃的すぎて、これより前に買った4着を「え、こんなの買ったっけ?」って記憶障害が起こったよね(^0^)どういうこと…ま、その服も着るー!

でもまだまだ…まだまだ…お買い物したいぃ…でもお金も貯めなきゃー…むーん…



PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

COUNTER



SCHEDULE

なう

はじめに。

初めまして、みゆちぃです。このブログの持ち主です。
いくつか、このブログ上での約束事を…。

・見る方が不快になるようなコメントはお控えください。
・コメントはどなたでもOKです。ただしお名前の記入もお願いいたします。
・コメントはできるだけその記事の内容に合ったものをお願いいたします。

・その他ご用のあるかたはメィルでどうぞ。プロフに書いてあります。

・現在相互リンクは募集しておりません。
・無断リンクは禁止です。リンクを貼りたいとおっしゃってくださる方はご一報ください。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

灼熱フィンガーでFEVER![通常盤]
灼熱フィンガーでFEVER![通常盤] (JUGEMレビュー »)
加藤和樹,leonn,MIVIVALOCA,康珍化,H∧L,大島賢治,ha-j

recommend

recommend

おしえて A to Z
おしえて A to Z (JUGEMレビュー »)
太田雅友,ふじのマナミ,松井五郎

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:2338 最後に更新した日:2012/05/05

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM